秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     秋の日の風物詩

木漏れ日が 遊んでる 少し寒い夕暮れ

あなたに 私の気持ちが分かる…?

こう見えて 私 傷ついてるんだ あなたのせい

もう 暗くなって来たし どんぐりに松ぼっくり

どんな風に どんぐり 松ぼっくり 集めて

キャンプの時の 着火剤がわりにしたいね 

あぁ キャンプいいよね キャンプ飯を楽しみたい

みんなで行く キャンプは 行けないけど

楽しんでおいで 俺はバイクを走らせ…

山賊はいいね キャンプ人 流行りに流行って

猫も杓子もキャンツー オートキャンプ

臭いヤツ等が ウジョウジョ 気持ち悪いぜ

なんだかんだと 言うけど 火を囲んで 食べる

サイコーのご馳走だよね ボクは バイクで走って

見ようと 密かに 作戦を練っています

では…また!