秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       真夜中過ぎに

真夜中過ぎに オイラ 元気満タン

昨日までの うつ向いた 心はどこにやら

朝の暗いうちから 歩き出す どこまで行けるだろ

う いつもの 通りに 楽器屋が出来たんだ

仕事帰りに ショップ 冷やかしてやれ

店の連中も熱心で 嫌な感じは 感じられない

この前 憶えた クラプトンでもかましてやるさ

ピストルズでも 嘉麻市タレ どっちも ロックの

原点かな ビートルズてのも ありかな

すると 煩いのが ストーンズ まぁ 何というか

日本は 狭いね

なんか 心が狭くなった日 みたいなね

オイラは 路地裏で ロック をヤレレばいいんだ

気が向いたら やる気になったら

今は 独りぼっちでいい

オイラ 割りかし 孤独感

独りぼっち 以外と好きだよ

好きな詩 好きな曲 楽しみたい

いつもロックは 笑ってるぜ

好きな ロックの為に この命を 捧げます…