秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      自然と感動

ボクは感動するコトが少ない

過去に南アルプスを 登ったときも

感動と言うより感想 お前ら 仲間のことも考えろ

ボクは 両足を潰していた

普段の生活の中では 考えられないもの…

リーダーになりたきゃ シッカリしろよ

 山は 好きだけど 嫌いだ でも 好きだよ 

ボクは トロい動物だよ 立派な お前らからすり

ゃよ ボクは クズだろうな

お前の弟の葬式にも 顔を出さなかったんだから

お前等は 言う 正装で来いと 無理な時もある

それを 学んで欲しい

いつまで 学生のつもりで いるんだい…?

いつまで ガキでいるつもりだい…?

言われたコトばかり気にして 自分で言ったコトは

忘れちゃうんだもんな

イヤなヤツだぜ ボクは 一生 お前を許さない

時は 流れた ボクは殴られても 仕方ないと思っ

ている お前に 解るかな…?

人間なんて こんなもんよ ボクは 敵が多すぎる

本当は 相手にしてないんだけどね…!

ボク 馬鹿は嫌いだからね…!