秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      眠れねぇ夜

眠れねぇ いくつ数えたろう 懲りないヤツ

彼女は、僕以外の男なら 誰でもいいんだ

誰でもいいから 誰とでも寝る

それこそ僕なんか 手をつないで キスだけだよ

男として 情けない 切ない

最後には、色男に彼女を持ってかれちまうし

まるでピエロだぜ

彼女が、賢かったの 僕が間抜けだったの

風の便りによれば 彼女は、子供の産めない身体に、彼には捨てられたらしい

優しい彼氏で良かったね 残念だね残念

無責任な彼氏で良かったじゃんか

まるで オサセじゃん サイトのおじさんとか

フラレて良かったよ 悪いことは全部、僕にくるか

ら ツイてないだけのこと

ツイていたのは僕かもしれない

ラッキーだぜ!