秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       下らないね

下らないコトが多くて 下らないテレビばかりで 下らない映画ばかりで 下らないヤツがばかりだ

何もかも面白くない くだらな過ぎる

生きているの なんて理由の解らないもので

でも 理由解らない 生きているのも解らない

人間の性格は、殆どが癖だって聞いた

なにもないのに 口癖になっていた

久しぶりに あの娘に会ったよ 今日 楽しい 楽

しい 時間は、流れてゆく 今だけは 時間が止ま

る 時間が、流れてゆく ねぇ 僕のこと嫌いじゃなかつたら 一緒に 散歩 出来ればなんて考えて

いた 朝方に 薄暗い中に家路につく

学生の頃は、大爆笑した バカをやりあった ヤツ

等 近頃、思うんだ どんなことやって生き残ろう

楽しく生きてゆきたい 下らないなんて楽しいぞ

最高だよ 嬉しいコトが多い 楽しい時間は、いつ

も 時折、悲しいコトもあったり 詰らないことば

かりで 朝日と共に闇夜が入れ替わる 時がくる

朝を向かえた 誰もが目を覚ます頃

朝日が向かえに来る