秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       初めてだね

 涙浮かべて 君の そんな顔、初めて見たよ

俺には、弱味見せないんじゃないの

強がり 強がっていたんじゃないの

俺に 涙を見せるな 君の涙

崩れ落ちる様に 涙声に… 変わる

抱き寄せる俺に すがりつく様に抱きつく

泣き声が、大きくなる 優しくキス 

 アイツだけじゃないぜ そんなに愛してたのか

アイツだけが男じゃない

とりあえず 俺じゃ駄目かいな?

俺は、お前が 気になっている 愛しているさ

すぐに 返事をしろとは言わない 

でも きっと 俺のこと好きになるぜ

明日、迎えに行くからよ

こんな感じで 私の恋は、始まったんだ