秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     強さと弱さ

 お前は、強さしか知らない

強さしか知らねぃぇか…

強さだけに仲間は、ついちゃこねぇ

強いだけじゃ何の魅力も感じねぇ

だからよぉ 拳が無理ならナイフで勝つ

そんな ヤツでしょ ズルい気がするけど

ナイフが、だめならバールでやっちまえ

男なら…素手の喧嘩でケリをつけろ…!

優しさ程、いい加減で勝手なものも少ない

平等にお前たちのことは、考えているよ

じゃぁ アイツのおやつが大きいのは何故…?

弱さは、まだ見込みがある

弱さは、まだ これから強くなる可能性大!

弱い人は、不思議な力を持っていんだ

殴り倒されたとしても きっと彼は、立ち上がるのだろう

結局、強さも弱さも 同じもののように思えて

俺も 両方たし同じようなもんだし

心が、苦しくても お前の側にいるからよ

お前が、キツい時は 俺も一緒だからな

 分かるかぁ ジャックダニエルズ流し込もうぜ

朝まで、ベロベロでよ