秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     どんな風にでも

 どんなに 叩きのめされても 辛くても

打ちのめされたとしても 生きて行ける…

 自分らしく 他人の 陰口 噂話なんかに うつむかないで 前向きな心で 真っ直ぐな眼差しで 立ち向かっていこう…

 君を取り囲む 全ての悲しみを拭い去ろう

君が傷ついた時に 僕は、支えることが出来るだろうか 君の辛さを解ってあげることが出来るだろうか…

  僕は、誤解されやすい 人付き合いも下手くそ…

それなりに 転がることもあった自分を 見失ったことも 幾度となくあった…

 僕のように 取っ付きにくい 人間は、排除されるだけなのか…

信じたい 生きること 許されるだろうか

 今の僕に出来ること 夢を信じること…

だから 夢を 決して 諦めないこと 信じてる

  さっきは、ごめんね 傷ついている 君に キツいことを言い過ぎた…

 でも 人は、人間は信じることからさ 信じるんだ 夢を見ることは 悪いことじゃない 自分自身を 大きくしてくれる

  情け無いけど 今の 僕には、何も無い…

それでも 自分を信じて生きて行きたい

       自分を信じて生きて行くんだ…