秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

   クソっ喰らえ

 クソ喰らえなんて要らないよ 我慢も 思い荷物も 何も怖いものはない 泣き喚く 人生なんて少しずつでも頑張るよ  何をするのか イヌ小柄 良いね いつもは 小屋の中 仕方ないね 気づいた時には 濃い子を 抱きしめていた  嬉しくてバスパケット濃い子を 抱きかかえていた 良いだろうな少しケーズから 堕してゃッた もうす具合 秋がかる あと少し すれば 秋なんだな 秋の次は、白い冬だ 逃げ道はひとつだけさ 彼女は、この犬を見て驚くだろうな  パパやママ 驚くかなかな 楽しみだな やっぱり 可愛いんだ ボクのご飯、上げても 一緒に 暮らすんだ 楽しく暮らしたい この イヌくん I LOVE イヌくん