秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

   誰もがね思ってるね

 毎日が 退屈で やるせないばかり

苛立ちの中 タバコをくわえてみたって

何も見えてこない 缶ビール片手に 酔えないよ

 私は ロックが好きだ 今も変わらず夢を追いか

けている 命を賭けている…

 ここからが 私だと思っている

誰か 私のちっぽけな夢を 嘲笑ってくれないか

悲しみの中で アンタの 嘲笑いだけが真実だ

ホメホメ言葉の中では 生きていけない

私の車は そう 先週 ガードレールに突っ込んだ

ダークブルーのクーペ 事故ってしまった

 しかし そんな事どうでもいいんだ

苛立ちが止まらない 寂しさの中を泳いでいる

心が決まった 詩人 詩を描いて生きて行こう

そうね そう 夢を負い続けて 命を賭けて生きて

行こう…