秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      明るい明日が…

 オレは 差別されるのに 慣れている

別に 悲観的になっている 理由じゃない…

どうやら 顔がコワイらしい 納得かな

般若と言われた時期もあった(笑)

随分と切ない思いもしたけどね

男にはめちゃくちゃ強くて 女にゃめちゃくちゃ弱

い  ケナすヤツも多かったけどもね

でも まぁ 笑い飛ばしてたよ これが オレだ

高笑いで 笑い飛ばすぜ 

もう 決めたんだ 暴力に頼らないと

人間には 人には 言葉がある 話せば 話し合え

ば 何とかなるんじゃないのか…

会話だよ 話し合いで 何かが 変わるはずだ

悪い方向にばかり 進まないと思う

悲観主義者には ならないことだ…

明るい明日が来るのだから(笑)