秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

    寂しくたっていいじゃん

 夢があれば 寂しくたっていいじゃん

風の流れを読みながら ボクは、前に進むよ

昨夜、見た 闇の中で 叫んでみたんだ

返事は、無かった あったら怖いよね(笑)

 ボクは、意気地無しだ 毎日 ビビってる

何も出来ないヤツに 夢は、見れないんだ

寂しくたっていいじゃんよ

全部、やり直しさ 元気 出していこう

自分なりに元気を出していこう

ボクの世界を 描いてみようかな

描くのは、いいんだ 構わないんだ

でも 後になって 頭が狂っている

まぁ いいや 俺は、強く生きていきたい

自分の弱さに 負けないよ 

だから 寂しくたっていいじゃんよ…(笑) 

夢さえあればよ…