秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      頑張るしかねぇ

苦しい思いしてここまで やって来た

どれだけ 弱音を吐いてきたろう 泣き言ばかり

いくら愚痴を垂れても 強くならなくちゃ

負け犬でいるものか 野良犬でいてやる

遠吠えばかりの負け犬 俺は野良犬ままさ

ねぇ アイツがあんな目に あったの

彼女のせいよね 左腕ムリじゃんよ 

あの晩 ぶった斬られた プランっとぶら下がったあいつの左腕 何とか ぶら下がってる

吠えてばかりの あいつ 野良犬だった

あいつは 恥じることなく 声を出して泣いた

自分は自分のあるべき世界へ… 戻った

暗闇に暗闇の中に消える

叫ぶんだ 吠えるんだ

魂の叫びを聞け 頑張るしかねぇ!