秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

        挫折

時が流れたから 言えるのかな…

挫折なんて やり切れなさしか残さない

走り続けて 転がり続けて 今がある

時折 オレの胸を打つ痛みは 挫折なのか…?

ここまで 歩いてきたこと 間違っていないよね

夢ばかり 追い続けてきた オレだから…

臆病になってしまう 涙は全然 出なかったよ

なんて言ったら 君に伝わるだろう オレの気持ちどれだけ頑張っても どんなに 叫ぼうが

君には 届かなかった オレの独りよがり…

狂おしい程に 悲しい これが挫折なんだ

人によっては 思い上がりだと 頭を叩く

いったい オレの人生つて何 挫けてないよ

もしかしたら 求めるものが 見つからないのかな

だとしたら かなり辛いなぁ

オレは まだ 落ちちゃいない 挫けちゃいない

笑いたいヤツは笑え だけど 後は無いぜ…

相手が 悪かったな アンタに勝ち目はないぜ

オレの目の前には 落とし穴

ビルの屋上から突き落とされる

そして オレは 光を失った…

あぁ 挫折なんだな…