秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     今のまま…?

 今を今のままでお前は、済ませてしまうのか?

今のままでなく 昨日にして 明日を見ないのか…?

 前へ前へ進んで行こうじゃないか…

何、ほんの少しの失敗なら笑い飛ばせ…!

 明日が、消えたのなら 涙のひと粒も出るさ

いつも 可能性ってヤツは、空の上の方で輝いている 

 昨日の事を、嘆き悲しんで下を向いて涙するのか?

昨日に、とらわれるな 今を信じろ 今を手に入れろ 笑われても いいじゃないか…!

 そんなヤツ等 相手にする必要は無い…

 お前は、お前の時間を大切にしろ! 下らない昨日なんかに とらわれず 鼻で笑ってやれ…!

お前は、お前の 明日を手に入れろ!

笑いたいヤツには、笑わせておけ いつか 笑える日まで デカい声で笑えるように…

 信じることを忘れないで 生きて行こうよ!

少しずつで良いんだ 強くなろうぜ…!