秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       RED ZONE

このストリートを過ぎれば オレたちの街

ここら一帶をレッドゾーンと呼ばれる ワルの吹き溜まり正確には、RED ZONEと赤いスプレーで書かれてる この一帶を 走り抜けられれば RED ZONEからは、逃れられる 失敗すれば、海の藻屑となるハメかな その掟の一つにチキンランがある 

もう一つの掟に掟破りの掟 殴り合いどちらかが気を失うまで どーよ…? にーちゃん チャレンジしてみちゃーッ? 相手は、このゴリラ 賭け金はよ〜 全額払ったぜ さぁ 勝負だ! 

さぁ チャレンジャーが飛びかかる ゴリラが片手で振り払う 凄まじい戦いが繰り広げられてる

ゴリラにチャレンジャーが膝蹴り

ゆっくりとゴリラが倒れる 血とともに

ゴリラは、血を流しながら微笑った

ほんの僅かな時間でした

何の意味もねぇ これがRED ZONE