秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     ハイネケンを片手に

 こんな下らない朝は、冷えたハイネケンで決まる

コイツが、無けりゃ俺の一日は 始まらないし 終わらない 今日は、朝からツイてない ハイネケンが冷えていないのだ さらに 仕事上のトラブル

俺が人よくしてたのが原因とか 人には、良くしない 気分転換に今日は、フルに全開に休んじまえ 

 ピザを作った 旨い ハイネケンに合うね

朝から ハイネケン 素晴らしい 堪らなく 旨い

どれ 近くの公園まで 少し歩くか…?

どうも 近頃 人とのトラブルが多い 気がする

俺は、イザコザが嫌でよ やっぱり ついて回るね  

人間生きている以上 仕方がないらしい

原因がそこに 居るのによ

明日は、バイクで当て所なくさ迷うかナンテ

三日間の休みを もらってある

海の幸ちって食べた事ないな 行ってみるか

神奈川方面 何かいい事あるだろう

そう信じて疑わない

で、現実に連れ戻される